ドラガリアロスト攻略まとめ!【ドラガリ】

アプリ「ドラガリアロスト(ドラガリ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

攻略

刀の溜め切りバーストキャンセルができない ⇒ できるっしょ?www

投稿日:

48:
刀の溜め切りバーストキャンセルだけど敵を切り抜けちゃうとやっぱりできないな
ただ、切り抜けたあとに敵が真後ろにいない場合は勝手に方向調整してくれる(後方150度くらいまでの広い範囲で確認)
結論だけでいうとTAでもしない限りやらない方が安定するわ

 


 

94:
>>48
最終弾切り抜けて当ててるならその時点でおかしいだけじゃん

 


 

141:
>>94
安定して切り抜けないで当てられるの?
レイドの脚みたいな引っかかる部位は別として俺はソロだと半分くらいは切り抜けるけど

 


 

180:
>>141
そもそも近づいて切りすぎなんだろ
エフェクトの端くらいまで当たるからかなり離れてても当たるんだぞ刀

 


 

221:
>>180
いやそれがいつでもできるのかって話なんだけどまあ俺が下手なだけだなすまん

 


 

255:
>>221
無理そうな時はバーストキャンセルやめて回避とかで逃げればいい
後隙消す手段としてバーストキャンセルはやれる方がいいよねって話よ
刀では無理、って言ってたからいや出来るよって思っただけ

 


 

320:
>>255
すまんね、確かに最初は1回試しただけでできないと言い切ってたもんな俺
次からは何度か試してから言うようにするわ
でもこれ安定して判断できるようになれば楽しそうだけど俺には無理だわ反射神経うんこだから使いこなせそうにない

 


 

オススメ記事

【キャラ】ペコの性能なんでこんな程度にしたんだろうね

【キャラ】ペコの性能なんでこんな程度にしたんだろうね

  • 表示するものががありません
  • 【キャラ】ぺコリーヌがプリンセスストライク撃つとき変な顔するのって、必要なことなのか?

    【キャラ】ぺコリーヌがプリンセスストライク撃つとき変な顔するのって、必要なことなのか?

    【キャラ】ペコの性能なんでこんな程度にしたんだろうね


    -攻略

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    マナ不足はぶっちゃけ甘えwww

    373: 超級行ってる人ってマナどうやって稼いでるの? マナ全然足りなくて戦力上げれない &nbsp …

    マルチ参加できないんだけど ⇒ 運営からペナルティくらってて草www

    375: みんな今マルチ出来てる? マルチの参加が制限されてますって出るんだけど 思い当たるのは直前 …

    中華が準備完了してくれないんだが・・・ ⇒ 準備完了いらないぞwww

    元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539 …

    迎撃戦でありえないバグwww 問い合わせしてるのに運営は直そうともしてくれないんだが

    6: これバグ? 上級迎撃戦の報酬ありえんやろ     9: >>6 …

    【朗報】ドラガリアロストのガチャには天井あり。FGOよりはマシ!?

    ドラガリアロストの「10回ガチャ引いて☆5が出なかったら確率+0.5%」ってシステム、凄くいいな 更 …